SSブログ

トレンドニュースダイジェストとは [当サイトについて]

王様と申します。


トレンドニュースダイジェスト」というサイトを立ち上げさせていただきました。

これから、皆さんに便利にご利用いただけるよう、更新してまいりますので、
宜しくお願い致します。


トレンドニュースダイジェストとは

アイドルや芸能人の結婚・スキャンダルなど、
みんなが気になる話題のニュースを独自目線でピックアップして、まとめたサイトです。


当サイトを立ち上げた理由

みなさんに時短していただくためです。


現代人は忙しいです。

私達は、毎日色んなことをこなしています。

そんな中で、刻々と変わる情報を幅広く把握するのも大変です。
あまり時間を使って調べたくないっていうのが本音です。

私も忙しいので、簡潔にサクッと知りたい情報を把握できればいいなと思います。

自分自身の把握のためでもありますが、
みんなにも同時に利用してもらうのもいいことだなと思って、運営してみることにしました。


サイトの内容

アイドル芸能人のトレンド情報が中心です。

ですが、私の興味のあることも私の目線でピックアップしていきます。
更新していく中で、興味も変化していくと思います。


スタンス

温かい目線でまとめていきます。

人間、生きてると色々あります。
頑張ってねという気持ちでコメントします。


心がけること

分かり易く」がモットーです。

どういう形がいいのかは、更新の都度、修正していきます。


それでは、みなさん、楽しんで見て下さい。
応援をお待ちしています。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。