SSブログ

矢部浩之さん・青木裕子さんの結婚披露宴に出席した親族は何人でしょうか? [芸人]

4月6日、『めちゃ×2 祝ってるッ! 矢部浩之・裕子結婚披露宴 緊急生放送スペシャル!!』
(フジテレビ系)の番組内で、ナインティナインの矢部浩之(41)と
元TBSアナウンサー・青木裕子(30)が結婚披露宴を行いました。





公開披露宴でしたが、両家からの出席者は、なんと、矢部家の長男・美幸さんだけでした。

青木家からの出席はゼロです。


青木家欠席の理由

・青木裕子さんの二女(沖縄在住)に子供ができて、面倒を見るため。


長男以外の矢部家欠席の理由

・お父さんはヒザの状態が悪い。
・三男・龍弘さんは介護の仕事が忙しい。
・お母さんは、工場のパートの仕事が大切。
 (東京までの交通費と宿泊代を考えたら、時給1,000円の仕事は休めないらしい)


ちなみに、やべっちのお父さんの膝が思わしくないため、
両家全員の顔合わせはまだなようです。


確かに、日々の仕事も大事です。

ですが、お金掛かっても、息子の大事な日も祝ってあげましょうよ。

やべっち、二人で幸せになって下さい。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。