SSブログ

浅田真央さんと熱愛の牧野さんって誰? [フィギュアスケート]

フィギュアスケート女子の浅田真央さんがソチオリンピック後に
引退することを表明しました。

来年のソチオリンピックをスケート人生の集大成としたいとコメントしています。

そんな真央ちゃんと熱愛だと出てきたのが、「牧野」さんという人物。


 


牧野さんとは

2008年から浅田真央さんのストレングス&コンディショニングコーチをしている方で、
牧野講平さんという方です。

浅田真央 POWER&BEAUTY 





現在も浅田真央さんのトレーニングを指導しているそうです。


 


結論:浅田真央さんと牧野さんは熱愛しておりません


 


前向きに頑張ってきた真央ちゃん。

自身で決めた最期のオリンピックで持てる力を発揮してください。

その後は、素敵な奥様になってくださいね。


タグ:浅田真央
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

sponsored link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。